2009年08月27日

FOREVER完成

完成しましたただ紙を貼るだけじゃつまらないと思い〈画像2〉のように見開きにしてみたり…。同じ紙だけど柄が合わないよな…と思いながら合わせてみると色違いで柄が合うところを発見使わなきゃ損だと思ってしっかり使わせていただきました

あとは写真を貼って完成です。楽しかったぁ今度は娘の誕生日のを作成します
  


Posted by 真歩ママ at 16:12Comments(2)

2009年08月25日

forever(従姉妹の結婚式)

まだ先の事なんですが土台だけ作ってみました。あとは写真とジャーナルを書くだけ…。初めて一人で作った作品が人の手に渡ることになります。


これを作っていたら自分の結婚式の写真もスクラップブッキングしたくなって次の作品はおんなじような感じで作ろうと思います。
  


Posted by 真歩ママ at 15:45Comments(0)

2009年08月19日

ブログはじめました

よろしくお願いします

明日はスクラップブッキングの教室に行ってきます  


Posted by 真歩ママ at 23:42Comments(0)