2010年03月25日

引っ越してしまうお友だちへ

20代前半のころ働いていたとこの同僚(私はアルバイトで彼女たちは正社員でした)と今でも2〜3ヶ月に一回バーベキューをしたり鍋パーティーをしたりして集まっていました。そのうちのひとりが今回埼玉に転勤になってしまいました

私と旦那、Y崎さん夫婦、K村さん夫婦全員おんなじ職場で出会い結婚しましたしかも子供はみんな女の子。4才と3才と2才でみんな仲良しだったんですが…残念です。

きっとまたバーベキューできるよね



Posted by 真歩ママ at 18:24│Comments(1)
この記事へのコメント
体調はいかがですか?
入園式、参加できましたか~
娘ちゃん、楽しい幼稚園生活になりますように。。。

真歩ママさんの会社、たくさんカップルができて、仲良かったんですね~
なんか、青春!って感じです^^
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年04月11日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。