2010年01月18日

カルチャー教室

とある先生に『ブログはもうやめちゃったの??さいきんアップしてないから…』といわれてしまいましたface07昨日のことになってしまいますが、カルチャー教室だったので、写真も一緒にアップしてみます。


私はまだまだ初心者で、学ぶことはたくさんありました。お花は大きさを変えて2枚パンチで抜き、それぞれに切れ込みを入れて仕上げる。とてもかわいいです。一番下のお花は、最初は白い花だったんですがDTPをして、淵だけ薄く色付けます。

写真を飾る所には切り込みを入れて、立体的に。こんな技、私一人では出てきませんicon11

また来月の講習が楽しみです。

  


Posted by 真歩ママ at 00:00Comments(1)